ペロベーシストはベースの玉者

広島の片隅でうずくまっている素人ベーシストのとりとめのない日常 個人サイト:http://ryoujihiroshimabass.web.fc2.com/

てなわけで

現在サイトのリニューアルをしているので、先行してブログをスタートさせることにした。

正直、作家だのエロ作家だの何だのと無駄に肩書きがあり、それらのためにいちいちブログを書いているのだが、よくよく考えたら演奏者としてのブログが無い。

アマチュアミュージシャンとはいえ、これはいかんということで、せっかくだから日々のことや、音楽に関連することをちゃんと書いてみようかなと。ちゃんとかどうかは知らんけど(苦笑)

というわけで、とりあえずは一発目。現状の更新作業で作成した画像なんかを貼ってみたりする。

f:id:abbackyne:20140419144602p:plain

これだけだとアレぢゃけど、実際にサイトのトップに貼ったのを見るとも少しマシに見えるかもね♪